林業講演会
「伐採・搬出・再造林ガイドラインサミット in いわて 2020 -伐採・再造林の一体的実施体制構築に向けて-」の開催について
(ご案内)

ノースジャパン素材流通協同組合では、林業事業体の経営改善、資質向上等に資することを目的として林業講演会を開催しております。

今回は、一昨年度の宮崎県、昨年度の鹿児島県に続き「伐採・搬出・再造林ガイドラインサミット in いわて 2020 -伐採・再造林の一体的実施体制構築に向けて-」と題して、 特に再造林について注目すべき取組を行っている方々にご登壇いただき、それぞれの取組の実態を報告していただくとともに、東北地域での当該ガイドラインの今後の推進方向について意見交換することとしております。

ノースジャパン素流協は合法木材の流通と再造林の推進に積極的に取り組んでおり、本講演会を東北地域でのガイドラインの重要性をご理解いただく機会にしたいと考えております。

業務多忙の時期とは思いますが、業務都合を調整いただき、多くのみなさまがご参加くださいますようご案内申しあげます。

   
日時: 令和2年2月14日(金) 13:00~17:00
   
   
会場: ホテルメトロポリタン盛岡NewWing 4Fメトロポリタンホール
   
   岩手県盛岡市盛岡駅前北通2-27 TEL:019-625-1211
   
   
内容: 詳しくはこちらをご覧ください。
 
   
お申込み: 「出席者報告」により令和2年1月27日(月)までにお申し込みください。
   
  「出席者報告」PDF形式
   
  「出席者報告」WORD形式
担当: 経営企画部 駒木
TEL: 019-652-7227
FAX: 019-654-8533