青年部会「第2回げんき森林(モリ)フェスティバル」を予定どおり7/9に開催します!

イベント・取り組み トピックス

ノースジャパン素材流通協同組合青年部会では、昨年に引き続き、「いわての森林づくり県民税」を活用した児童・生徒向けの森林・林業普及啓発イベント『第2回げんき森林(モリ)モリフェスティバル』を開催します。

イベントチラシを更新しました!
●駐車場の名称が変更になりました、ご注意ください

日時:令和4年7月9日(土)
10時00分~15時30分

会場:岩手県県民の森
(岩手県八幡平市松尾寄木1-515-5)

今年も、林業機械による作業実演、木登りや丸太切り等の体験、機械メーカー等によるブース展示等を用意して皆様のご来場をお待ちしております。
また、今回は、第73回全国植樹祭プレイベント、チェーンソー伐倒実演、木工教室が併催されます。

なお、本イベントでは、新型コロナウイルス感染症対策のため、オンライン事前登録または会場での受付票記入にご協力をお願いいたします。

事前オンライン登録はこちら↑から

【事前登録について】
イベント当日、受付の混雑緩和のため、オンライン事前登録にご協力をお願いいたします。
受付受理後に入場用二次元コードをメールでお送りしますので、会場受付でご提示ください。
事前登録の受付は7月5日(火)正午を締切とさせていただきますので、それ以降につきましては当日の受付票記入をお願いいたします。
 事前オンライン登録はこちら
 (二次元コードからもご覧いただけます)

【新型コロナウイルス感染症対策について】
(1)事前登録または受付票記入によりいただいた情報につきましては、当イベント来場者から感染者が発生した場合に必要に応じて保健所へ提出しますので、予めご了承ください。開催後、1カ月間保管し、その間に感染が発生しなければ破棄いたします。
(2)会場でのマスク着用、手指のアルコール消毒等の新型コロナウイルス感染予防対策にご協力をお願いします。
(3)感染拡大の状況により、入場を岩手県在住の方に制限させていただく場合がございます。

※入場制限や内容の変更等がある場合は本ホームページでお知らせします。

【お問合せ先】
ノースジャパン素材流通協同組合(担当:イベント事務局)
TEL:019-952-7227 FAX:019-654-8533
メール:info@soryukyo.or.jp